【スカッとする話】ホワイト企業をブラック企業に染め上げたブラック上司の末路(ゆっくり茶番、漫画)

#スカッとシャイニングシンデレラゆっくり茶番#スカッとする話#ゆっくり茶番

このチャンネルではゆっくり茶番を中心にやっていこうと思います。
ちなみにこのチャンネルを開設したのは憧れのゆっくり実況者さんがいたからです。
よろしくお願いします。

名前、チャンネル名シャイニングシンデレラ
シンデレラとお呼びください。

このチャンネルのテーマゆっくり茶番
このチャンネルではゆっくり茶番をメインに動画を作成しています。
とくに世の中で起きたことまたは起きていることやみんなが楽しめるようなエンタメ関係を動画にします。

どうしてこのチャンネルを立てたのか?
私がどうしてこのチャンネルを立てたのかどうしてゆっくり茶番なのかそれは、てきとう太郎さんの存在です。
てきとう太郎さんに憧れてこのチャンネルを立てました。
どうして憧れなのかといいますとてきとう太郎さんの動画は動画の質や内容の面白さそして一つの動画に深みがあって私もこういう動画を作りたいと思いました。

私の経歴
私は始めたばかりのゆっくり初心者です。
動画の作り方は友人に教えてもらいました。

コメントは気軽にしてもらえるとうれしいです。
ですがコメントを荒らしたり人が迷惑になるような行為はおやめください。
よろしくお願いいたします。

#末路
#漫画
#ブラック企業
#ブラック上司
チャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCUUD71D06nCZnwKMq9tricQ

サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPLOfPGx2B__pbxyTrQsLIw

使用素材
イラストレイン
人物イラスト館
Townillust
イラストac
きつねゆっくり
ぱくたそ
いらすとや
pixabay
主人公の素材はきつねゆっくり様から使用しております。

使用BGM
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
otorogico
https://otologic.jp/
DOVA SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
MUSMUS
http://musmus.main.jp/
Twitter
https://twitter.com/arisu175