ブラック企業でアルバイト!!5日目前半【コラボ】

まっしーチャンネルMassi-Channel様のリンクは下記です!
https://www.youtube.com/channel/UCeSVA2BCCREblk9k8i09UGA

最近ガチマッチやる時にエイム温めるためにサモランやってます。

今頃ではありますがキン肉マンを観てます。
それまでのキン肉マンの内容はプロレスオンリーなのかと思ったら、意外と序盤は平和を守るおっちょこちょいヒーローで物語が進んでいくので驚きました。
物語が進んでいくとダメダメヒーローからみんなに慕われるスーパーヒーローになっていきます。
個人的にカメハメやロビンマスク等のアラサー以上の戦士が好きですが、ロビンマスクはまだ20代という衝撃がありました。
アラサー戦士ならバッファローマンがドンピシャですかね。
てか普通に考えて1000万パワーとかやばい。
悪魔超人編以降はポンポン超えてくるけど初見の時の絶望感すごかった。
当時超人では最高値のウォーズマンですら100万パワーですよ。
おぉこわ。

と、ここまでキン肉マンに触れてきましたが、そこじゃないです。
まっしーさんとのコラボです!!
すごいのが まっしーさんのイクラ回収数が基本900を超えてくるんです!
私は600前後なのに…さすがです。
これこそ まっしーさんはバッファローマンなのかもしれません。
サモラン界でのバッファローマン。オオモノシャケからしたらさぞ絶望でしょう。
まっしーさんのSwitchはファンで冷やされていましたが、それでもSwitchが熱中症になったので今度業務用の扇風機を買ってあげましょう。

今回訳あって前後編にさせていただきました。

どうもKurallisです。
スプラトゥーン2のサーモンランをメインに投稿しています。
ガチマッチはたまに投稿します。
なぜたまになのかですか?
下手だからです。
他にもゲームのリクエストがありましたら可能な限りやっていこうと思います。
リクエストお待ちしています。
使用しているBGMや効果音は下記になります。

甘茶の音楽工房(Music Atelier Amacha)様
https://amachamusic.chagasi.com/

効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

Ⅾ-elf.com様
https://www.d-elf.com/