ブラック企業でアルバイト!!4日目

まっしーチャンネルMassi-Channel様のリンクは下記です!
https://www.youtube.com/channel/UCeSVA2BCCREblk9k8i09UGA

今回後半の方がんばりました。
あとはほぼいつも通り手抜きです。
これ7月27日か28日の動画です。
てかカンスト動画初めて投稿しました。

トキシラズはドンブラコの次に好きなステージです。
いまだに満潮ラッシュでのセミ場所がわからないのでリフト乗って空中で耐えてます。
いつか全ステージのカンスト動画を投稿したいですね。
てかやります。多分。きっと。

どうもKurallisです。
スプラトゥーン2のサーモンランをメインに投稿しています。
ガチマッチはたまに投稿します。
なぜたまになのかですか?
下手だからです。
他にもゲームのリクエストがありましたら可能な限りやっていこうと思います。
リクエストお待ちしています。
使用しているBGMや効果音は下記になります。

甘茶の音楽工房(Music Atelier Amacha)様
https://amachamusic.chagasi.com/

効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

Ⅾ-elf.com様
https://www.d-elf.com/