【就活】ホワイト企業を見極めるコツ【大企業編】

みなさん、こんばんは。
今日は【就活】ホワイト企業を見極めるコツ【大企業編】という事について話していきます。

就職活動で皆さんが確実に考える事はブラック企業には入りたくないということではないでしょうか?

しかし、就職活動をしている時に実際にどのように判断すれば良いのかわからない方が多いと思います。

そこで今回は取締役CMOとして働いていて、今まで多くの会社を見てきた安藤が
ホワイト企業を見極めるコツ【大企業編】を紹介します。

前提としてどういった企業がホワイト企業(良い企業)で
どういった企業がブラック企業(悪い企業)なのかといった定義をまずしてから、
大手企業編として話します。

是非、今就活をしている・考えているという方は参考にしてみてください!

#ビジネス
#マーケティング
#仕事術

■安藤弘樹のTwitter

■お問い合わせはこちら
https://freedive.co.jp/contact/business-contact.html

■その他のブログはこちら

ビジネスブログ

■安藤弘樹のプロフィール
安藤 弘樹(Koki Ando)
株式会社FREEDiVE(フリーダイブ) 取締役 CMO

20代前半から事業を展開し、イベントマーケティングとコンサルティングを学ぶため1年半イベントとBPOの事業を行っている営業・マーケティング部の責任者としてジョインし、新規の売り上げが前年2000万のところ、リード0から2億まで成長させ、FREEDiVE(フリーダイブ)に取締役CMOとしてジョイン。

■FREEDiVE(フリーダイブ)について

出会った全ての人がなりたい自分になれる会社を作る

社員も顧客もユーザーも関わる全ての人が「なりたい自分」になれるような事業を増やし、社会に価値を提供し続けていきます。

なりたい自分とは何か
こんな働き方をしたい。こういう人になりたい。こんな夢がある。
現代社会に生きる人はみんな何らかの欲求を持っています。
ですが、現実問題それを実現できているのはほんの一握り。

FREEDiVE(フリーダイブ)は、ビジネスを通して関わった全ての人が、
そのそれぞれの目標ややりたいことの実現に向けてチャレンジし続けられる社会を作ります。

■FREEDiVE(フリーダイブ)ホームページ
https://freedive.co.jp/company/