【LINE】ブラック企業の社長と不倫した嫁『社長夫人の私は無敵w』→金に狂った女と不倫男をまとめて地獄に叩き落してやったwww【スカッとする話】

■チャンネル登録お願いします!
https://bit.ly/32fx7I0

■ストーリー
【LINE】ブラック企業の社長と不倫した嫁『社長夫人の私は無敵w』→金に狂った女と不倫男をまとめて地獄に叩き落してやったwww【スカッとする話】

俺はリク。ブラック企業で働いている。
初めはそんなブラックだとは思っていなかったが、だんだんそのブラックさに気づいてきたので、最近は転職も考えている。

例えば残業代が支払われてなかったり、社長の一存で社員をすぐに解雇してしまうことなどだ。

俺の妻は専業主婦で、そんなブラック企業で働く俺を優しく支えてくれていた。

俺の給料はそこまで良い方ではなかったが、妻はブランド品も買わないし、節約も得意なので経済的に困ることはなかった。

先日、派手な物好きな社長主催の懇親会があった。
家族も同席するパーティだったので、俺は妻のミキと一緒に参加した。

#ねこのて#LINE#スカッとする話#アニメ#不倫