東京で「段ボールを運ぶ」アルバイトをした話

求人広告を真に受けてはいけないのです。

ブラックバイトって言うと言い過ぎな気もしますけど高校生や大学生を対象としたバイトにも色々ありますから気をつけないとですね。

まあでも東京は最低賃金高くてほんと羨ましい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼この動画を観てくださった方にオススメの動画

なんで琉球大学を受験しようと思ったのですか?に回答

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆字幕作成にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、下記リンクよりご無理のない範囲でお手伝いいただけると幸いです!
http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?c=UChw3MHsy6isH05uhzSWTYdA&tab=2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇ほしねぇグッズ〇
Tシャツの他にも色々販売中!
https://suzuri.jp/hoshine1111

〇LINEオープンチャット「ほしねぇファンクラブ」が出来ました!〇

ほしねぇチャンネルの視聴者が匿名でほしねぇについて語り合える他、動画などの最新情報、ファンクラブ限定動画も見れちゃいます!

オープンチャット「ほしねぇファンクラブ」
https://line.me/ti/g2/QATFlcULkSmVzbplmEBdNw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほしねぇの描いた四コマ漫画傑作選
https://twitter.com/i/events/975701677838921733

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほしねぇのSNS等もフォローしてね!

☆ほしねぇのTwitter
ほぼ毎日更新してます!

☆ほしねぇのInstagram
https://instagram.com/hoshine1111

☆ほしねぇのTikTok
https://vt.tiktok.com/kWXrtC/

☆ほしねぇのLINEブログ
毎晩更新してます!是非見てね!
https://lineblog.me/hoshine1111

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次
0:00 導入
0:09 バイトを始めた経緯
2:00 バイト探しにおける失敗と教訓
3:02 段ボールを運ぶ仕事
4:46 派遣された先で…
6:20 学生バイトはナメられがち
7:20 エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#単発バイト #バイト #ブラックバイト #ブラック企業